フラゴリーノ

はじめに

今日は自分が買ってきたお酒の話。
話を耳にしてからずっと買ってみたかったんだよね…

KALDIとフラゴリーノ

先日バイトの後輩とお酒の話になりまして

そしたら、後輩の友達が「KALDIで売ってるいちごのお酒が美味しいって言ってた」って言ってました。

調べるよね…売り切れ続出で全然買えないって言ってたからそんなうまいのかって思いました。
(そもそも、KALDIにお酒売ってることすらしなかったんだけどね^^;)

確かに美味しそうだった!

いちごリキュールだったから、自分も好きそうだなって直感で思って、欲しい欲しいってなってました。

そんな中、昨日KALDIに行く機会がありまして、なんとそこに一本だけフラゴリーノがあったんです!

買っちゃいました!

今日

で実際に今日はそのフラゴリーノで、超簡単なカクテルを作ってみました!

ただ、ミルクを割るだけなんだけど
f:id:aki199119911991:20190420014311p:plain

正直もっと甘いのかなぁって思ってたけど、美味しかったです!

おわり

久々にリキュールを買いました。

375しか無いけど、少しずつ飲んでいこうと思います。

kaldi-online.com