2019-01-01から1年間の記事一覧

フラゴリーノ

はじめに 今日は自分が買ってきたお酒の話。 話を耳にしてからずっと買ってみたかったんだよね… KALDIとフラゴリーノ 先日バイトの後輩とお酒の話になりまして そしたら、後輩の友達が「KALDIで売ってるいちごのお酒が美味しいって言ってた」って言ってまし…

IntelliJ IDEAの導入 記録メモ

はじめに シミュレーターを動かすために.properties拡張子を開いて値を変更していきたいと考えたいたのだけれど、なんかEclipseが日本語文字化けしたんで、IntelliJ IDEAを入れてみることにした。 ダウンロード元 www.jetbrains.com 環境 Windows10 64bit 導…

就職活動と趣味いろいろ

こんばんは 皆さん。お久しぶりです。 あきちゃずけです。 久しく様々な活動を割いて、就職活動を行っていました^^; 4月も二週目に入り、だいぶ活動が落ち着いてきたので、 色々まとめようと思ったんで、今回記事に起こしました。 よろしくおねがいしますm( …

Eマンガ先生展とちょっとOVAの話

先日東京アニメセンターに行ってきました。 久々に実物の原画を見れるし、 久々のイベ限グッズだしで、 かなりテンション高めでの参加でした。 animecenter.jp アニメーション原画展ほどではなかったですが 色んなが原画ありました! 新規に拝見した原画は5…