就職活動と趣味いろいろ

こんばんは

皆さん。お久しぶりです。

あきちゃずけです。

久しく様々な活動を割いて、就職活動を行っていました^^;

4月も二週目に入り、だいぶ活動が落ち着いてきたので、
色々まとめようと思ったんで、今回記事に起こしました。

よろしくおねがいしますm( )m

就職活動

2018年の6月から始めた就職活動。

2019年の4月2日。ついに内定をいただきました!

業界は「Web業界」で職種は「コンサルティング」です。

なんだかんだ、去年から行きたかったベンチャーに内定を頂いたので、
すごく嬉しい気持ちが高いです。

正直やっていけるか不安なところがあります。
わからないことも多いですし、
将来、安定した業界・業種なのかもはっきりわかりません。
ですが、頑張って行こうと思っています!

まだ、面接が残っているので、それが終わるまでは気が抜けません。 頑張っていきます。

趣味のこれから

就職活動も少し落ち着いたので、
昨年力を入れられなかった創作イベントに参加していきたいですね!

今参加を検討しているのは下記のイベントです!

ーーーーーーーーーー
4月 絵師百人展、コミ1、キャラワン
5月 コミティア
7月 WFSummer
8月 C96
ーーーーーーーーーー 

9月以降はまだ未定です。

エロマンガ先生も少し落ち着き、
エンプリに手をつけてない私ですが、
かんざきひろ先生に限定しない創作イベントに
参加していきたいです!

お金は無いけどね^^;

研究について

正直ここ3ヶ月ぐらい何も手を付けてないんで普通にやばい

ゼミ発表何だけどね^^;

これから一年は研究頑張らないと…

終わりに

今年は「趣味」と「研究」を充実させた一年にさせたいです。

去年十分にできなかった分、頑張っていきたいです。

(趣味でなにかサービスをリリースしてみたいなとか思っています。)

次回更新はコミ1終了後か絵師百後を検討しています。