Eマンガ先生展とちょっとOVAの話




先日東京アニメセンターに行ってきました。


久々に実物の原画を見れるし、
久々のイベ限グッズだしで、
かなりテンション高めでの参加でした。


animecenter.jp


アニメーション原画展ほどではなかったですが
色んなが原画ありました!
新規に拝見した原画は5種ほどでした。
色紙なんかもありましたよ。



f:id:aki199119911991:20190124021006j:plainf:id:aki199119911991:20190124021018j:plainf:id:aki199119911991:20190124021021j:plain f:id:aki199119911991:20190124023016j:plain


カフェラテも飲んできました。
カフェには主要メンバー全員の
等身大のPOPがありましたよ!
智恵が自分と同じ身長ぐらいなの驚いた…

同行したメンバーもカフェラテを買っていたので、
全部で4人分のカフェラテを注文しました。

店内の装飾品も良かったですよ!


f:id:aki199119911991:20190124022000j:plainf:id:aki199119911991:20190124022010j:plain f:id:aki199119911991:20190124021615j:plainf:id:aki199119911991:20190124021819j:plain


さてメインのグッズですね!
今回は紗霧と智恵のイベ限グッズ全種を購入しました。
缶バッジとアクキーは見事自己コンプでした!
アクキーはトレーディングでもなんでもなかったけど…

ここだけの話、シークレットが一番数少ないけど
シークレットが一番引きやすいですよ!


f:id:aki199119911991:20190124022843j:plainf:id:aki199119911991:20190124022848j:plainf:id:aki199119911991:20190124023203j:plain

Eマンガ先生展はこんな感じでした!
めっちゃ雑だけど(書くの面倒になった)

今度は2/3のお渡し会のときに。



OVAは全部で5店舗で購入しました。


上映会と自宅でOVA見ましたがやっぱ良かったですね。


OVAの感想はまたいつか。


東京ミッドタウンが新しい聖地として登録されました。